オフエルボープロテクターを徹底比較し厳選~!

シンプルなデザインだからステッカーが映えます。フリーサイズでしたがちょっと大きめです。結構しっかりとした上着を着たうえからならばフィットしそうですが、Tシャツ一枚だとしっかり固定できなさそうです。

コレです♪

2017年02月18日 ランキング上位商品↑

オフエルボープロテクター【KOMINE】【コミネ】SK-463 オフエルボープロテクター 肘 SK-463 Off Elbow Protector【04-463】フリー Free

詳しくはこちら b y 楽 天

物自体はしっかりしているので、安心できます。前腕から肘まで完全に防御されるので!安心感抜群で思ったとおり。。★機能!デザイン購入したカラーは黒。★購入の動機半袖でバイクに乗るのは転倒した時のことを考えるととても怖い。しかし!駅までの通勤にバイクを使っているので!ライディングジャケットを着込むのは面倒だし!ロードバイクには収納スペースもない。コミネのロゴが入った部分はシールが貼り付けてあるだけなので、はがしてお気に入りのステッカーを貼れば、簡単にオリジナル仕様の出来上がり。林道ツーリングで使うプロテクターとして購入しました。肘から手首まで守ってくれそうです。☆☆購入の参考になった方は↓↓をクリックしてください☆☆納入の時間をもっと早くしてくれると良い!使用始めは!大きすぎたな。私の腕が細いからかもしれませんが、クロスバンドのゴムベルトのバックル部分が丁度重なってちょっと痛いのが玉に瑕。通気性に配慮されているように見えませんでしたが!真夏でもそれほど暑さを感じないところを見ると!結構いいかも。エルボープロテクターをつけていれば!半袖で転倒しても大丈夫。と、思いましたが半年間使用して見て、問題ナシ! に変わりました。しかも収納時はコンパクト。コミネのプロテクターは4つ目です。